BMWER(ビマー) [ALPINA]

最近車関係の雑誌をあまり買わなくなりましたが、

久しぶりに買いました...”BMWER”。

blog100110_1.jpg

なんで買ったかというと...

ALPINAネタとD3Bのインプレッションが書かれていました!

blog100110_2.JPG

AUTOCARなどでお馴染みの沢村慎太郎さんの記事だったので、

いつもの様な辛口でバッサリ切られるかと思っていました。[たらーっ(汗)]

記事読んで、ホッとしました。

2代目papaboobooにしてよかった。[黒ハート]

出版社の方に叱られるので詳細は書きません。



おまけ。

今日この車が...背後に迫っていました。

blog100110.jpg

も~、静かすぎて危ないって。[ちっ(怒った顔)]

ECOカーはわかるけど...TOYOTAさん、なんとかして~。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

RANちゃん

沢村慎太郎さんは基本的に辛口のコメントしか書かない方のようです
から、あれでも褒めてる積もりかもしれませんね。

今まで読んだインプレの中では一番秀逸と思えたのが

http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000022484.html?pg=1

だと思います。
by RANちゃん (2010-02-03 12:45) 

Henry

RANちゃんさん、こんばんは。

そうなんですよね、辛口ですよね沢村慎太郎さん。
彼がべた褒めした記事は今まで見たことがありません。
でもそんな沢村さん、私は好きですが...。(笑)

WEBCGの記事拝見しました。
こういう記事だとすっきりしますね、代弁してくれてありがとうって感じです。
情報ありがとうございます。

ちなみに、↓ 読まれましたか?吉田匠さんのレポートです。
http://www.carview.co.jp/green/report/road_imp/bmwalpina_d3_biturbo/122/
by Henry (2010-02-03 23:56) 

RANちゃん

こんにちは、Henryさん。

はい、そちらの記事も読みました。いままでwebに載った中では
一番詳細なインプレでしたね。写真も多くて、好意的な記事に
受け取れました。

ガソリンと比較するとディーゼルは吹け上がりに関しては独特の
フィーリングのような気がしますが、その辺りを考慮して書かれた
記事は少ないですね。

そう言えば、先日私も駐車場で後ろに迫っていたプリウスに全く
気が付きませんでした。実家で買うので、妹にひかれないように
気を付けなくては(笑)。
by RANちゃん (2010-02-04 14:05) 

Henry

RANちゃんさん、こんばんは。

そうですか、ご実家で購入されるとは、知りませんでした。
失礼しました、ネタとしてはイマイチでしたね。(汗)
でも、仰るように、ご家族にひかれないように気をつけてくださいね。
by Henry (2010-02-07 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。