師走。 [D3 BiTurbo]

あっという間に12月。

今年は1年を通して忙しさは変わらず。[あせあせ(飛び散る汗)]

それに加え、師走のバタバタが重なるとどうなるのか。[がく~(落胆した顔)]

あ~ぁ、考えたくない。[バッド(下向き矢印)]

D3Bとの楽しい生活も1年になり、

今日はmamaの1年間乗った感想を聞いてみた。

mama:やっぱりアルピナブルーってキレイ。[黒ハート]

papa:そうでしょう、そうでしょう。[わーい(嬉しい顔)]

mama:運転が楽で乗り心地が良い。しかもリアシートなんて
     あっという間に寝ちゃう。[黒ハート]

papa:確かに先代papaboobooの乗り心地は決して良いとは言えない。[ふらふら]

mama:ここぞという時に、スピードが出るところ。[たらーっ(汗)]
(へんな車にあおられた時にアクセルを踏み込んでその車をブッちぎったそうで...[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

papa:スピード出るけど、気をつけてくださいな。[たらーっ(汗)]

いや~、mamaが気に入ってくれてよかった、papaはホッとしてます。[たらーっ(汗)]


おまけ。

ちょっと、ネタ古いけど。

D3は最後の生産ロットだけ限定仕様で販売されたとのこと。

d3101205_1.jpg
よく見ると[ぴかぴか(新しい)]ホイールが新しいタイプ。

これって、今までのクラシックホイールと何がどう違うのか?

デザインだけ?

ん~、わからない。




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 3

RANちゃん

こんばんは、Henryさん。本当にALPINA D3 Biturboは普段使いから高速まで、オールマイティの車ですね。

限定車のホイールは格好良いですが、スポークがリムまで来ているので、かじってしまうと修正が効かないようです。19インチだとタイヤ代も高いので、個人的には今の18インチで充分です。それより、次のタイヤの銘柄が悩みですね。PS2がいつまで作られるのか微妙ですので。


by RANちゃん (2010-12-07 18:19) 

Henry

こんにちは、RANちゃんさん。

新しいホイールは格好いいですが、場合によっては修正が
効かないのですね。ん~、微妙です。

そういえばPS2の件、うわさで聞きましたがいつまで
生産してくれるのでしょうね、私も気になります。
まあ、PS2のようにバランスのとれたタイヤが他に出てくれば
いいのですが...。
まだ、次のタイヤ交換は大丈夫だと思いますが、その次は
たぶん迷うことになりそうです。


by Henry (2010-12-09 16:57) 

Henry

nice!をポチッとしてくれたみなさんありがとうございます。
by Henry (2010-12-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

銀杏並木、そして1年。清浄効果。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。