ポ〜ン! [ALPINA]

久し振りに洗車しても

雨ですぐに汚れてしまう。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも購入直後にやったボディコーティングのおかげで

D3Bはいつもキレイ。[ぴかぴか(新しい)]

あそこに頼んでよかったと思う今日この頃。


そして、気持ち良くドライブに出発した矢先。

ポ〜ン![がく~(落胆した顔)]



インパネに[ひらめき]がポ〜ンとな。

そんでもって、ウィンカーが高速化。

なんかヤンキーの車みたいで。[もうやだ~(悲しい顔)]

初の不調に遭遇し、ちょっぴりブルーに。

d3110612_1.JPG
LEDレンズユニットの交換かな?

どうやらツーリングモデルはリコールになっているみたい。

ん~、セダンと何が違うのかしら[exclamation&question]

とはいえ、保証期間中でよかった[たらーっ(汗)]

と思ったpapaでした。


おまけ。

d3110612_2.JPG
先日久しぶりに、二子玉の寿司の美登利へ。

ヒカリモノたらふく食べたな~。

いや~、美味しかった。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

RANちゃん

御無沙汰してます、Henryさん。家のD3君も、先週の日曜日に左のリアのウインカー不調で、高速点滅になりました。レンズユニットの交換であっさり直りましたが、リコールでしたら両方換えてもらわないといけないですね。

今週末は(みなさん同様に?)高速料金1000円の最後なので、出張がてら遠出です。帰ってくると走行距離が65,000Kmオーバーになるので、リアタイヤは3本目に突入しそうです。
by RANちゃん (2011-06-15 12:13) 

Henry

お久しぶりです、RANちゃんさん。

遅くなってすみません。
やっぱり高速点滅になったようですね。
リコール品なので、たぶん反対側も交換だと思いますよ!

先週末はどこにも行きませんでした、仕事もあったので...。
やっぱり、空いてる道路がいいな~。
こちらの走行距離はまったく伸びていません。
もう65000kmとはさすがですね~。
次のタイヤはPSSですね!

by Henry (2011-06-20 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。