夏休み その1 [旅ネタ]

昨年の夏は、D3Bとおでかけしたっけ。

今年もできるだけ遠くまで走ろうって思ってたのに、

どういう訳か、今年は海外へ行くことに。

え~と、何年ぶりかね。

[飛行機]羽田空港を出発し[飛行機]チャンギ空港を経由し、

D3110918_5.JPG
ここ[飛行機]デンパサール空港に到着~ぅ、今回の目的地バリ島[晴れ]

いや~暑い、南国ですな~。[リゾート]

入国もなんなくパスして、空港を出るとお迎えが来てたので、

早速今回の最終目的地へ出発。

送迎車に乗るとミネラルウォーターと冷たいお絞りが配られた。

お~、気が利くね~。[グッド(上向き矢印)]

D3110918_6.jpg
今回のお宿は[ホテル]VILLA AIR BALI。

スミニャックエリアに近く、只今あっちゃこっちゃでリゾート開発中のエリアのようで。

お部屋は2bedroomVilla、敷地も十分広くプールも付いてて、い~感じ。[黒ハート]

D3110918_7.JPG
まだ、お昼を過ぎたばかり、アフタヌーンテイ頂き、一休みしてからお出かけ。

D3110918_4.JPG
まずはラヤ・スミニャック通りでお買い物。

インテリア、雑貨やアパレルショップなどはしごし

mamaは明日からのお買い物戦争の下見だね。

D3110918_3.JPG
papaも面白そうなものを探して、キョロキョロしてた。

D3110920_1.JPG
このチャリンコ、派手だね~。

そうこうしてると、両替屋のおっちゃんやレンタルバイク屋のおにーちゃん、

タクシーの運ちゃんに声をかけられまくり。[exclamation]

いや~、皆さん必死です。すんごいパワーだもん。[がく~(落胆した顔)]

日本人も見習ったほうがいいね、この必死さを。[たらーっ(汗)]

D3110918_8.JPG
宿にもどって軽い食事をしてから、

D3110919_15.JPG
mamaとSPAのお時間。

D3110918_1.JPG
久しぶり、モリディブ以来のSPA。

D3110918_2.JPG
毎日やっていただきたい。
うぅ~っ、極楽じゃ。[眠い(睡眠)]

ここのVILLAではPS2も貸してくれるし、プールもあるし

Henry Jr.にとっても天国だね。[わーい(嬉しい顔)]

翌日からは買い物ラッシュでヘトヘトとなり、

ヴィラに戻ってきてからはプールで水遊び、

休日の一日は早いね~。


つづく。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シートのお手入れ夏休み その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。