夏休み その3 [旅ネタ]

6日間のバリ島の旅でしたが、

今回の目的は癒しとお買い物。

あっちこっち行って、疲れてしまうのもバカらしいし。[たらーっ(汗)]

そんなのんびり旅行でした。


とはいっても、ビーチに行かないのもどうかと思い、

ちょっと散歩に行ってみた。

バリ島の南部のビーチは波が高いので、サーファー向きかな?

その他、大勢はのんびりビーチで干からびてる感じ。[ふらふら]

D3110919_16.JPG
残念ながらすばらしい夕日は見ることができなかった。

D3110919_14.JPG
あとはVilla内で石鹸造りやったり、

d3110921_1.jpg
バーベキューやったり、

d3110921_3.jpg
バリニーズダンス見たり

寝るまでもりだくさんで充実した毎日だった。

最終日もあきるまで買い物して、

夕方に空港へ。

d3110921_5.jpg
それにしてもバイクが多いよ、ボーっとしてるとひかれちゃうよ。

D3110920_2.JPG
楽しいひと時はあっという間、飛行機で爆睡してたら、もうすぐ日本。

また行きたいけど、いくら安い、円高といってもお買い物しすぎです。

帰りは荷物が大変だった。[がく~(落胆した顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏休み その2オーナー待ち? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。