日本海を目指し...その5! [旅ネタ]

伊勢周辺の滞在は短かったけど、それなりに楽しめました。

あっ、石神さまに行くの忘れた。[がく~(落胆した顔)]

また今度ということで。

来た道を例のクラウンに気をつけながら、東京へ。

伊勢自動車道から東名阪、伊勢湾岸道を通り東名へ。

渋滞は全くないのに、トラックやバスが多く、トロトロ運転。[ふらふら]

じっと我慢し、どん詰まりが解消するまでちんたら走行。

このまま帰ると、D3Bに悪いので

御殿場で東名を下りて、箱根方面へ。[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりクネクネ道は楽しい、よく曲がってくれる。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


そんでもってもう一泊。

d3100803_11.JPG
ハイアットリージェンシー箱根。

               d3100803_10.JPG
               駐車場にはこんな車たちがお休み中でした。

長距離ドライブのクールダウンにシャンパンを頂き、

ついでにおつまみも。

d3100803_9.JPG
う~っ、すきっ腹だったのであっという間に酔っ払いに。

温泉入ってベットに横になったら、

そこから朝まで記憶なし。[モバQ]

あっちこち移動してたので結構疲れていたのでしょう。

D3Bは運転中の疲れは全く感じないけど、

目だけはどうしようもない。

でも、良い旅でした。


d3100803_12.JPG
お疲れ様、D3B。またどっか行こうな![わーい(嬉しい顔)]

d3100803_13.JPG
往復の走行距離1675km。燃費16.3km/Lでした。

高速道路だけだと、満タン1000km走行は可能。

市街走行含めると、満タン900kmはいけそう。

それと旅にはipad、あると便利。[ひらめき]

以上、夏休み終了![手(チョキ)]



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 5

RANちゃん

お疲れ様でした、Henryさん。色々回れてみんなも車も楽しそうですね。やっぱり渋滞などに合わなければ、満タン1000Kmは行けそうですね。

こちらは、明日からの夏休みは高校生の指導に出掛けるので、車とは関係ない日々です。でも、多分走行20000Km突破しそうです。

by RANちゃん (2010-08-09 08:05) 

Henry

RANちやんさん、こんにちは。

この車を楽しむにはどうしても
アクセルを踏んでしまいます。
燃費を気にしてはいけませんね。

高校生の指導大変ですね。
腹がたつこともあると思いますが、
がんばってください。

もう2万kmとは、10万kmはあっという間ですね。
by Henry (2010-08-09 08:54) 

Henry

あんぱんち~さん、kakasisannpoさん、ぼんぼちぼちぼちさん
nice!ありがとうございます。
by Henry (2010-08-12 00:01) 

Henry

cheeさん
nice!ありがとうございます。

by Henry (2010-08-16 00:25) 

Henry

mittonさん、Z3さん、citronさん、dnaさん
nice!ありがとうございます。

by Henry (2010-08-22 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。