早朝の情報交換。 [D3 BiTurbo]

夏休みもあっというまに終わり、

今日は某所で最近D3Bが納車された

nobiさんと早朝から情報交換。


ご近所だということもあり、

地元の周辺で待ち合わせ、

いろいろと情報交換をさせて頂きました。

d3100815_1.jpg
遠目だと同じアルピナブルーに見えるけど

これはモンテゴブルー。

ぱっと見た目では違いが判らないかと。[たらーっ(汗)]

もう一台所有しているEliseの話を絡めつつ、

いろいろお話をさせていただきました。

入手していただいた秘密兵器?は時期をみて

試してみますね。

朝早くからありがとうございました、nobiさん。[わーい(嬉しい顔)]

涼しくなったら、どこかで集合しましょう![車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


おまけ。

先日購入したもの。

d3100815_2.jpg
PATRICKのドライビングシューズ。

ちょっと衝動買い。[たらーっ(汗)]










nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 9

nobi

早朝からありがとうございました、Henryさん。

革の手入れ方法など貴重な話が聞けてよかったです。
夕方、汗だくになりながら革の手入れをしました。

機会がありましたらドライビングスクールにご一緒しましょう。

また、涼しくなったらオフ会をしましょう。

by nobi (2010-08-15 20:41) 

Henry

nobiさん、こちらこそありがとうございました。
早速革の手入れですね、私も先日汗だくになりました。
熱中症にならないようにお互い気をつけましょう。

まだまだ、暑い日が続きます。涼しくなるころ、またお会いしましょう!
そういえば...
後期型のリアバンパーの写真撮り忘れました。(汗)

by Henry (2010-08-16 00:22) 

Z3

PATRICKのドライビングシューズ。かっこいいですね!
by Z3 (2010-08-16 14:50) 

Henry

Z3さん、citronさん、nice!ありがとうございます。

by Henry (2010-08-16 23:58) 

Henry

Z3さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。ドライビングシューズを探していたところに、偶然見つけ、履いてみたらすごく軽くネグローニより安かったので買ってしまいました!
by Henry (2010-08-17 00:00) 

RANちゃん

こんにちは、Henryさん。nobiさんと御一緒出来たのですね。その内お会いしたいです。こちらは青森まで無謀な往復をしていました。ところどころ渋滞にはまりましたが、それでも16Km/L以上走っているので大したものです。以前の135iに比べると、燃料代は明らかに半分以下で助かります。
by RANちゃん (2010-08-17 08:00) 

Henry

RANちゃんさん、こんばんは。

nobiさんがご近所だということがわかり、
早朝から遊んでいただきました。

しかし、新潟を経由し青森とは恐れ入ります。
いくら楽しいとはいえ、1800kmオーバーとは...。
確かに燃料代は半分以下になりますね!
あっという間に2万kmを超え、これだけ乗ってもらえるとは
D3も幸せだと思います。



by Henry (2010-08-17 22:51) 

Henry

wataさん、nice!ありがとうございます。

by Henry (2010-08-19 23:57) 

Henry

トプ・ガバチョさん
nice!ありがとうございます。
by Henry (2010-08-22 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。