暑くなる前に! [D3 BiTurbo]

いや~今年の夏は暑い、ものすごく。[ふらふら]

お年寄りだけでなく、papaにも厳しい今年の夏。[晴れ]

涼しいうちに、D3Bとお散歩へ。

出発前に夏休み長距離ドライブ後のD3Bをチェック!

よくありがちな飛び石によるダメージとか、

特にフロントスポイラーとかね。

d3100822_2.JPG
今のところ、アルピナデコラインなどのダメージは皆無。[わーい(嬉しい顔)]

ホッとしたところで、ガレージからD3Bで出発。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

交通量を見ながら、早朝の街を走らせる

最近は6時頃でも結構交通量が多い。

みんな早起きだな~...じゃなくて

たぶん、ETC休日割引の影響かな。

d3100822_3.JPG
そうそう、こんな感じで走りたい。

今日はHenry Jr.の七五三写真撮り[カメラ]

準備もあるので早々に帰宅。

短時間だけど相変わらず、走るのが楽しいD3Bでした。[わーい(嬉しい顔)]


朝は秋を思わせるような空気を感じたけど、

気温はグングン上昇しちゃって。

D3Bを洗ってあげようと準備しておいて、そのまんま。

来週でいっか。[たらーっ(汗)]



おまけ。

D3Bの中古が早くも登場。

走行距離3000km、慣らし終わってこれからの個体。

d3100822_1.jpg
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

citron

こんばんは。
今日も暑かったですね~。早朝に車を走らせていると
気持いいでしょうね!家から高速までわりと近いのですが
休日割引の影響もあってか車の数が随分違ってきました。
素敵な車でドライブするのも楽しそうですね♪

by citron (2010-08-22 21:05) 

Henry

kashimiさん、パルの大冒険さん、kakasisannpoさん、citronさん、
nice!ありがとうございます。

by Henry (2010-08-22 23:48) 

Henry

citronさん、こんばんは。

いつまで続くのでしょうね、この暑さ。
そろそろ、飽きましたね。
休日に気持ち良く走りたくても、渋滞が多いので
ちょっと欲求不満ぎみです。



by Henry (2010-08-23 00:00) 

RANちゃん

こんにちは、Henryさん。もう中古が出ているのですね。コンディション次第ではお買い得かもしれませんね。でも、3000Kmで手放すとは勿体ない…こちらはもう20000Kmオーバーの立派な中古です(笑)。


by RANちゃん (2010-08-23 13:28) 

Henry

RANちゃんさん、こんばんは。

そうなんですよ、もったいないと思うのですが。
まあ、中古を待っていた人には朗報ですね。

2万kmだろうが、10万kmだろうが、手放さなければ
中古にならないので気にしないようにしましょう、
あっ、そもそも気にしてませんよね。


by Henry (2010-08-23 23:39) 

RANちゃん

またまたこんにちは、Henryさん。件の車、問い合わせが多く、知人(私のD3の試乗経験あり)が連絡してみたら、午前中に売れてしまったようです。潜在ユーザーが意外と多いのかも。少々パワーが落ちても、ポスト新長期規制をクリアーする新型D3S?も出して欲しいですね。
by RANちゃん (2010-08-24 07:56) 

Henry

RANちゃんさん、こんばんは。

やっぱり、売れちゃいましたか。
1週間もちませんでしたね。

ポスト新長期規制をクリアするためには、パワーを落すだけでなく
尿素噴射装置なども必須とのこと、かなり重くなるようですよ。

どうですかね、D3S。

by Henry (2010-08-25 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

早朝の情報交換。10000km到達。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。